HOME > エークラスブログ > 右手だけでOK!ピアノが弾ければマスターできる! エレクトーンの世界☆
コーポレート
2015/12/07

右手だけでOK!ピアノが弾ければマスターできる! エレクトーンの世界☆

エークラスブログ

ヤマハ音楽教室在籍の保護者の皆様に朗報!

右手だけでOK!

ピアノが弾ければマスターできる!エレクトーンの世界☆

~エレクトーン体験会のお知らせ~

 

『エレクトーン?? 私には関係ないわ』

なんて心の中でつぶやいた方。

 

私も入社当時はそうでした。

何を隠そう、今までの人生で一度もエレクトーンに触れたことがなかったのですから。

できるのはピアノが少しだけ。

 

エレクトーンって鍵盤は2段あるし、ボタンはたくさんあるしで少しとっつきにくいですよね。

(特に大人は・・・。お子さんはボタン大好きです(笑))

機械音痴な私には、もう拒否反応なビジュアルです。

 

しかし!ヤマハ音楽教室に通って頂いている保護者の皆様に朗報です。

そんな私でも、エレクトーンが弾けたのです。しかも片手で。

(ショパン、リストとかバリバリ弾けなくて大丈夫です。私も弾けません(笑))

 

ピアノだと片手のみでは寂しい演奏になってしまいますが、エレクトーンでは片手でも楽しく演奏できてしまうのです。

お子様のために用意したエレクトーンをこっそり弾いて楽しめるんです♪

 

当日はお買い得なエレクトーンの販売もあります!

 

さぁ、12月13日(日)はそんなエレクトーンの世界を赤羽店へ覗きに来ませんか?

 

 

管楽器ピアノの体験会も実施いたします。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

 サンクスフェアel.jpg

 

Facebookで更新情報をチェック!