HOME > エークラスブログ > 体験!鍵盤楽器比較試弾会&調律体験会
コーポレート
2016/04/26

体験!鍵盤楽器比較試弾会&調律体験会

エークラスブログ

来る5月15日(日)にミュージックサロン北赤羽にて

「体験! 鍵盤楽器比較試弾会&ピアノ調律体験会」を実施致します。

この春からピアノを習い始めた!

ヤマハ音楽教室に通い始めた!

ピアノの練習用の楽器を探している! そんな皆様のための企画となります。

練習用の鍵盤楽器を探しているけれど、

一言に鍵盤楽器と言っても、その種類は様々。

「キーボード」や「電子ピアノ」や「アップライトピアノ」や「グランドピアノ」、

最近では「ハイブリッドピアノ」という楽器まである時代。

≪ 結局何が違うのよ! ≫

というのが率直な感想だと思います。

そんな疑問を少しでも解消して頂けるように、

今回は実際の楽器を使用しながら各機種の特徴やメリット・デメリット、

さらに生ピアノについては「新品」と「中古」の違いなどを

実際に体験して頂く事で皆様にお伝え致します。

登場予定機種は・・・

 

※登場予定機種は予告なく変更となる場合がございます。

さらに!

実際にピアノの調律を体験して頂く、

「ピアノ調律体験会」も併せて実施致します。

普段は外からしか見ることが出来ない調律。

今回の企画では「体験」をテーマにしている以上、

そして、もっとピアノを良く知って頂くために、実際のピアノを使って調律を体験して頂きます!

最後に

ご参加頂いた方には、特別なプレゼントもご用意しております。

特別な会になるよう、今もスタッフ一同思案中です。

皆様のご来場お待ちしております!

詳細は ↓

 

Facebookで更新情報をチェック!