HOME > エークラスブログ > ヤマハ英語教室 サマーレッスン2017 開催しました。
コーポレート
2017/09/16

ヤマハ英語教室 サマーレッスン2017 開催しました。

エークラスブログ

年に一度、外国人講師を招いてのヤマハ英語教室特別レッスン
「サマーレッスン2017」を今年も無事開催することが出来ました。

今年は、2会場で年齢に合わせたコースをご用意して、
外国人講師の生の英語を体験しながら、
皆様それぞれに楽しい時間を過ごせたようです。
今回のブログはそのときの風景を少しだけご紹介します。

「2・3歳児向け/3・4歳児向けコース」では
ジャングルをテーマに≪英語の歌≫や≪踊り≫、
≪飛び出す動物絵本≫や≪玉入れ≫を通じて生の英語とふれあいました。
※個人情報保護のため、画像を一部加工しております。

その他クラフトの時間では
ヤマハ英語教室のキャラクター「Hoppy(ホッピー)」を
風船を使ってオリジナルで作成しました。

ヤマハ英語教室の「トーキッズ」「イングリッシュコミュニケーション」に在籍の生徒さんは、
≪買い物遊び≫や≪バルーン遊び≫、≪アルファベット学習≫を通じて、
日々の学習の成果を外国人講師と確認することが出来たようです。

多くの方々にご参加頂き、誠にありがとうございました。
エークラスミュージックではヤマハ英語教室の新入生を大募集中です!
体験レッスンやレッスン見学をご紹介しておりますので、ぜひお気軽にお問合わせ下さい。

Facebookで更新情報をチェック!