HOME > エークラスブログ > 歌って踊れる「青春ポップス」入会受付中!
城西エリア
2017/06/19

歌って踊れる「青春ポップス」入会受付中!

エークラスブログ

みなさん、こんにちは!巣鴨センターです。

今、巷で大人気の ”カラオケ以上、レッスン未満” 歌って踊れる「青春ポップス」

みなさんご存知ですか?

グッチ裕三さんのCMが話題を呼び、全国各地で大人気となっている「青春ポップス」ですが、

こちらエークラスミュージックでも、巣鴨センター綾瀬センター千住センター赤羽センターにて入会受付中です!

 

この人気の秘密はなんでしょう?

実際に体験した方に伺いました。

Aさん:楽譜が読めなくても気軽に楽しめる。みんなでハモリが決まるととても爽快。

Bさん:簡単なステップを踏みながら歌うと、脳の活性化にもなって終わってからもなんだか気持      ちがいい。

Cさん:CMを見て、楽しそうだなと思い参加したが、本当に楽しかった。

Dさん:青春時代の歌が思いっきり歌えるところが良い。エレクトーンの生伴奏で、まるで原曲と      同じように歌えたところが最高!

などなど・・・大好評です!

この楽しさ、実際に体験してみてください!

私も先日体験してみましたが、声を出して歌ったのは何年振り?!こんなに気持ちよかったっけ?!
と思いました。
中学生のころ、友達とよくカラオケでハモった「待つわ」を歌い、あの頃を思い出しました。
あの頃はやたらとハモりたがりだったんですよね(-_-;)

 

そんなとにかく楽しい「青春ポップス」ですが、

巣鴨センターでは、7月3日(月)14:15~の体験を予定しております。

ご興味のある方は、是非ご参加ください。

いきなり体験は・・・という方、見学でももちろんOKです!

お申込はヤマハHPよりお申し込み、又は巣鴨センターまでお電話ください。

手軽で気軽、歌ってハモってステップ踏んで、仲間と一緒に楽しみましょう♪

Facebookで更新情報をチェック!